新しいMacが欲しい

私の愛用機はmacのIBookG3です。購入してかれこれ約5年。相当古くなってきています。キーボードのキーも二つとれています。相当使用して十分元をとったのでそろそろ買い替えたいとは思うのですが、新しいものを買うにはやはり先立つものが必要ですからね。
インテルマックも来年には発売になるようですし、買い時を見計らっている今日この頃です。今のスペックではTigerも使用できませんし、マックの情報誌を買ってもOSが古くて参考にならないことが多いです。今のiBookにも愛着があるし、こちらを多少拡張して、しばらく持たせるという方法もあるので、考えどころではあるのですが…。MacでもPCでも、ユーザーはみな新機種への買い替えで随分悩みますよね。うれしいような、辛いような……。
[PR]
by soul_doctor2005 | 2005-11-12 14:40 | 日常
<< 愛用のiBooKをUPしてみました。 風邪を引いていました >>