パソコン復活!!

皆さまお久しぶりです。
愛用のパソコンの不調も何とか回復し、
約一週間ぶりの記事投稿です。
これから、また頑張って色々書いていきますので
またよろしくお願いいたします。

不調の原因はやはり予想通り
ACアダプターの断線でした。
新しいACアダプターを購入するまで
多少時間がかかってしまいました。

とはいうものの
パソコンはもう一台あるので
そちらで投稿することも出来たのですが
どうもいつものパソコンじゃないと調子が出ない。
というかやる気が出ない状態でした。
職場のパソコンと家のパソコンはキータッチがちょっと違うのです。

そのかわりといっては何ですが
投稿していなかった間で1冊本を読みました。
なかなか興味深い本でしたので
明日以降に紹介していきたいと思います。

これから頑張って投稿していきますので
お見捨て無きよう。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by soul_doctor2005 | 2006-04-05 22:12 | 日常の出来事
<< 桜 心のエネルギー >>