路面電車の故障

昨日は雪が心配だったので、バイク通勤をせず路面電車で帰宅しました。
西広島で乗り換えて家に帰るのですが、広島市民球場近くの「十日市町」の電停で、運転手が停留所に備え付けの電話で何か話している。
「あれ」とは思ったけれど、内容も聞こえないし、その後そのまま走り出したので、
特に気にしていませんでした。朝が早かったこともあり、その後うつらうつらと寝ていました。

すると、「鷹野橋」電停あたりで、アナウンスが
「この車両に故障が見つかりました。この先の広電本社前電停で新しい車両に乗り換えてください。」とのこと。

何の故障かわからないけど、眠くてよくわからないまま、新しい車両へ移動。

こちらがとっても寒い。一気に目が覚めました。
結局何の故障だったのでしょうか?
[PR]
by soul_doctor2005 | 2005-12-24 11:51 | 日常の出来事
<< 大渋滞かと思いきや 図書カード貰いました。 >>