連休スタート

五月になってしまいました。
巷の皆さま同様、GWが待ち遠しかった私ですが、
いざ休みになってみるとどうということもありません。
妻は仕事、子供たちは保育園で私は結構暇を持て余しています。
一応、6日から九州の方へ旅行に行くことになっているのですが
どうも6日以降は天気が悪いようです。

ウチは家族で何かすると大抵悪天候です。
家族の誰かが雨男、雨女なんでしょうか?
妻は、雨対策に、昨日近所のホームセンターで子供用のカッパを
購入しておりました。
家の家族旅行は余程でないと雨天中止はありません。
「雨の中運転する身にもなってくれ」
といいたいところですが、まあ仕方ないですね。

明日は、子供を連れてフラワーフェスティバルに行く予定です。
昨年今の場所に引っ越してから、
フラワーフェスティバルの会場がとても近くなりました。
私一人なら歩いて行けるくらいです。
明日は路面電車で行ってきます。

明日の晩にその模様を更新できたら良いと思っております。
[PR]
by soul_doctor2005 | 2006-05-02 09:27 | 日常の出来事
<< 広島フラワーフェスティバル 仮想世界 >>