大渋滞かと思いきや

f0003933_2335396.jpg
クリスマスだということで、子供を連れて、府中町の「ダイヤモンドシティ・ソレイユ」に行きました。
こういう大型ショッピングモールに休日に行けば、駐車出来ないほどの車であふれているものですが、ここは過剰なくらい駐車場があって、いつ行っても駐車できないということはないのです。
妻や子供たちと買い物をしていたら、アナウンスが、「駐車場からでる車が混みあっていて、二時間ほど出庫にかかります。」という。

これは困ったと思った。生ものも買ってるし、子供もそんなに待ちきれないだろう。
そう思っていたのだけれど、
「まあ、二時間もかかるということもないだろう。」と出ていくことに…。

やっぱり、行ってみるものです。確かに出るのに時間はかかったけど、まあせいぜい十五分くらいで、駐車場から出ることが出来ました。

しかし、「二時間」ってアナウンスは何だったんだろう?
大目に考えたとしても時間長すぎ。
[PR]
by soul_doctor2005 | 2005-12-25 23:03 | 日常の出来事
<< 今年は何にも無し 路面電車の故障 >>