都道府県対抗ひろしま駅伝

f0003933_21163832.jpg
今日は毎年恒例の「ひろしま駅伝」の日です。
私の勤務する塾は宮島街道沿いにあって、ちょうど塾の国道が選手達の通るコースになっています。昨年も3階にある塾の窓から選手達が走るのを応援したのですが、今年はちょうどテスト時間に重なってしまいました。そこで、ちょっとだけ沿道に出て選手達の走るのを見てきました。私が沿道に出ていくとちょうど地元の広島の選手が走っていったのですが急すぎて撮影できませんでした。そこで次に走っていた選手を撮影してみました。どこの県の選手なのか一瞬でよくわからなかったのですが、写真を撮った縁(?)ですので、頑張って欲しいものです。

しかし、「寒い中よく走るなあ」と感心します。もっとも夏に走っていたらきっと「暑い中よく走るなあ」と感心しますので、自分自身は走るのがいつでも億劫に感じるわけです。昔は部活で5キロ、10キロ走っていたんですが…。運動不足が深刻です。
[PR]
by soul_doctor2005 | 2006-01-22 21:16 | 塾の仕事を通じて
<< 功名が辻(第3話) スキャナ購入しました。 >>