非通知電話

今日は仕事が早く終わったので、午後家にいたのですが、
私の携帯電話に「非通知設定」の電話がかかってきました。
最近非通知の電話がよくかかってきていたので、気になってつい電話にでてしまいました。

相手はサラリーマンのような声の30代位の男性で、
「(私の本名)さんですか?」と聞き、
私が「はい。」と答えると、そのままプツっと電話を切られました。

出なきゃ良かったんですが、こんなことがあったら気味が悪いです。
なぜ、私の名前を知っているんでしょうか?
何かまずい事が起こるのでしょうか?
気分悪いです。
[PR]
by soul_doctor2005 | 2006-02-12 22:14 | 日常の出来事
<< 幼さ 目的意識 >>