人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪……、バイクで転倒。

最後の授業時間が終わったときは全く降っていなかったのに…。
恨めしいです。

仕事が済んで、ビルの外に出たときは完全に吹雪で、一秒ごとにどんどん積もる。
(これは、とっとと帰らないと)と焦ったのが悪かったのか、もうすぐ帰宅というところでバイクが転倒。  

やってしまいました。家の少し手前に大きな橋があり。そこを慎重に走ってやり過ごし、その後ちょっと油断があったのでしょうか?

転んだ場所がよくてラッキーでした。
橋が架かっているのは大きな幹線道路。そこを自宅に向かって右折した路地で転んだのです。転んだ場所の近くで車にチェーンを巻いているおじさんが一人いましたが、車はそれだけで、転倒後後続車に引かれるような心配がなくて運が良かったです。

転んでヒザを打ったのですが、ちょっと痛いくらいで何ともなく、バイクも壊れていなくて何とか走れそうでした。ですが、バイクを立て直したらそれだけで転倒しそう。

結局そこからバイクを押して帰りました。やれやれです。

今夜の雪の積もり方は半端じゃなく速かった。
三十分くらいで確実に3センチは積もってましたから。
怪我しなくて良かったです。
明日は車で出社します。
雪……、バイクで転倒。_f0003933_23323196.jpg
(この写真は家のベランダから撮りました。結構降ってます。)
by soul_doctor2005 | 2005-12-21 23:25 | 日常の出来事
<< 図書カード貰いました。 情けない…。恥ずかしい…。 >>